これでゲームオーバーだ、ド外道ーーッ!!!


北海道はでっかいどう!!>挨拶
言いたかっただけ

さすが北海道です。
ゴローちゃんが年末にカニを運んだだけありますな!

しかし、東京経由の方が早く着くとは……。
交通費は尋常じゃないくらい違うとはいえ、さすが飛行機です。

でも飛行機って搭乗手続きに時間がかかるせいで、
だいぶ前に空港に行く必要があります。
なので、あまりゆっくり出来ないわけで……。

急いでいくのは良いのですが、のんびりする暇は無い気がします

現実問題、実行する人はいないと思いますがw
主に交通費的な意味で。

北海道。
また行きたいなぁ……。
「水曜どうでしょう」の聖地巡礼したいですし。

切ない
切なさ炸裂やね

インスト曲って、人によってはマイナーレベルではないというか。
存在すら認知されていないレベルというか

「YMO」は言うに及ばず、「T-SQUARE」なんて有名な気がしますが……。

そういや「T-SQUARE」の「TRUTH」。
フジテレビのF1放映でお馴染みですが、
しばらくインスト曲というイメージが無かった気がします

……主にそういうBGMという意味で。

その当時、ゲームのサントラCDとかも持っていたのですが。
意外と存在を気づくのに時間がかかったというか。

不思議なものです。
クラシック曲だってインストばかりなのに
合っている……のだろうか?

ブチ切れなくて偉い
ポプ子なのに……?

というか、この店員。
マジなレベルで失礼なので、ポプ子に制裁を加えて欲しいところです
これでゲームオーバーだ、ド外道ーーッ!!!

というか「ポプテピピック」で、ここまで直球。
もといスゴク=シツレイなキャラって少ない気がします。
さすが、お子様にも大人気な「ポプテピピック」ですね!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です