名古屋走りダメ絶対漫画(1/2…
きっと「逆シャア」もオマージュ元(隕石的な意味で)
■アニメ「スペースコブラ」のゲーム化が決定!仏・Microids社がコンソールとPC向けに開発中
ヒューッ!>挨拶
アニメ「スペースコブラ」のゲーム化ということはクリボー。
もといクリスタル・ボーイも登場するのでしょうか?
知るかバカ!そんなことよりオナニーだ!
■アニメ版アイマス第4話のおまいらがほぼコブラだった件について
イセニーとはたまげたなぁ……(すっとぼけ)
それにしてもフランスのゲーム会社。
フランスどころか、ヨーロッパのゲーム会社でも全く名前が出てきません。
最近は洋ゲーもメジャーになってきたので、
知っている人も多そうですが、私は全くだなぁ……。
新しいマイクです pic.twitter.com/VLHbdX1RhS
— シュスイ@須萃 (@magatumi_shusui) March 11, 2023
まるで肉が焼けそうなマイクですね
せっかくだから、顔を近づけてみましょうか?(ゲス顔)
焼肉、食いたいなぁ……。
もちろん他人様のお金で
「人のお金で焼肉を食したい!」という曲があったのですね
……他人様のお金で焼肉。
人によっては全く美味くないんだろうなぁ
ほんますき
#このシーン嫌いな人いない説 pic.twitter.com/5wGyITctJh— じのう (@Jinou_rakugaki) March 12, 2023
「君の名は。」のオマージュになったシーンですね(大嘘)
ちなみに字幕や吹き替えの翻訳によっては、
「君、名前は?」が「君の名は?」になっていると聞いたことがあります。
……やはり「君の名は。」のオマージュ元なのでは?(違
> アニメ「スペースコブラ」のゲーム化
「コブラ・ザ・アーケード」かな?(違)
やや高難度ながらも原作再現度の高い良作でしたが
「ステージクリアごとにコンティニューする必要がある」
点だけは、正直納得出来ない仕様でしたねー。
一応、別売りのゲームカードを使えば
ゲームの進行を保存することはできる
(「1面クリア後、別の日に2面をプレイする」といったプレイスタイルもできる)のですが、
それでもゲームプレイ自体にはそれぞれ金がかかるため、
ケチには辛い仕様のゲームでしたっけ…(ーー;)
なので、今度新たにリリースされるコブラゲーは
買い切り仕様でお願いしたいところですw
あと、クリア後の隠し要素として、
飛び道具が一切使えない代わりに
当たりさえすればどんな敵も一撃で屠れる
「電磁ハイタッチ」が使用可能なやよいが使えるようになる、とか(ぉ)
> まるで肉が焼けそうなマイクですね
???「ほー いいじゃないか。こういうのでいいんだよ、こういうので」
…いや、全然良くねーだろ(マジレス)
>Sasaさん
>「コブラ・ザ・アーケード」かな?(違)
知らなかった、そんなの……。
ステージクリアごとに1コインは辛いですね。
確かに1日延々と1人がプレイされたら辛いですし、
(秋葉原のゲーセンでよく見る光景)
1プレイ時間が対戦で潰れる格ゲーをゲーセンがありがたがる。
それは地味に分かる気がします。
>ゲームカード
最近のゲーセンはそれでプレイヤー情報を保存されているらしく、
そういうゲームも増えていると聞いたことがあります。
ていうか、2005年から既にあったのですねぇ。
>「電磁ハイタッチ」が使用可能なやよいが使えるようになる、とか(ぉ)
クリボーも一発ノックアウトですね!!!w
>???「ほー いいじゃないか。こういうのでいいんだよ、こういうので」
まるでアームロックが得意そうな人ですねぇ……w