勇者王が楽しそうで何よりです


勇者王がワクワクしているようで何よりです>挨拶

でも檜山さん。
以前も確かアメリカに行っていたような?

と思ったのですが、あれはカナダだったのかぁ……。
確かカナダのバンクーバーだったハズ。

テキサス……。
きっと今でもカウボーイがあちこちに徘徊しているんでしょうね(偏見)
もしくはテリーマンみたいな人がたくさん居るとか

おう、今でも日本には忍者や侍がたくさん居る。
そんなレベルの偏見を持つのはやめーや。
ロスでは日常茶飯事だぜ

ちなみにマジレスすると、現在のテキサス州はIT系の企業が集まっていて、
地味じゃなく発展している様子

ダラス・フォートワース国際空港 – Wikipedia

理由としてはアメリカ国内でも屈指のハブ空港であるダラス空港がある為。
そういえば以前アメリカ出張に行った人が、ダラスを経由していました。
なので多分、ダラス空港を利用していたんだろうなぁ……。

それにしても檜山さんが初アメリカとは意外です。
割と海外のアニメイベントに呼ばれるイメージだったので。

海外といっても色んな国があるからね、仕方ないね♂
油断するとパスポートが失効しているタイプ並の感想。

勇者王が嬉しそうで何よりです

むしろ10年以上の付き合いばかりの作品ばかりなのでは?
と思ったのですが、そういうのは有名作品ばかりなわけで

冷静になって考えなくても気づきますよね、そりゃあ……。
それにしても『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の材木座義輝。
本当に檜山修之さんが演じてくれて良かったです

中二病なのに、無駄にイケボなのがポイント高し
それだけに数多くの『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のイベント。
そこに檜山さんが呼ばれないのは残念な限りだったりします。

……普通に参加している私が言うのもなんですが
せっかくだから勇者王も呼んでくれよなー。

勇者王が楽しそうで何よりです

でも写真がぼやけているのも相まって、
「白髪が増えた?」と一瞬だけ思ってしまったのはここだけの話。

白髪って急に増えるからねぇ……(遠い目)

そんなわけで心優しいキャラのオファー待っています
勿論、檜山さんの。

それにしても檜山さんの演じる心優しいキャラか……。
意外と思いつかないのが恥ずかしい所さんです。
熱血で叫ぶキャラなら死ぬほど思いつくのですが


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です