東京MXとBS11での再放送は第2期のフラグ


突然、チェスの相手をさせられたのでアームロックです>挨拶

ガキが相手とはいえ、容赦はしちゃいけません。
なんでしたら、モンゴリアンチョップでも良し!

ゴローちゃんのモンゴリアンチョップ。
首の骨が折れそうです(マテ

そんな生意気なガキはともかくとして……。
ボードゲームカフェとは随分とハイカラなのですが、
そして海外のボードゲームまでツテがあるゴローちゃんも流石です。
言うまでもなく、海外雑貨の輸入商でしたものね。

すっかりアームロック職人と思っていました(違
今はモンゴリアンチョップ職人じゃなイカ?

それにしてもボードゲームカフェ。
ボードゲームと聞くと、「放課後さいころ倶楽部」を思い出す私

アニメ『放課後さいころ倶楽部』公式サイト

ボードゲームショップの店主がマフィア梶田さんでしたね(違

つまりゴローちゃんがボードゲームを納品したボードゲームカフェも、
店主はマフィア梶田さんだった可能性が微レ存……!?

ちくしょう!何故マッフィーじゃないんだ!!(言いがかり)

なん……だと……!?

東京MXとBS11での再放送は第2期のフラグ。
古事記にもそう書かれている

そんなこともあるので少しだけ期待しています。
……クソアニメだしw


東京MXとBS11での再放送は第2期のフラグ” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >なんでしたら、モンゴリアンチョップでも良し!

    そしてその場でタイーホされて、次回予告は
    「〇〇警察署の留置所メシ(CV:野田圭一)」になる、にポーン1個(マテ)

    改めて、モンゴルといえばジンギスカン鍋と
    「もすかう」で有名なグループぐらいしか知らないなぁ…って、
    ジンギスカン鍋は日本料理だし、「もすかう」で有名な
    「Dschinghis Khan」は西ドイツのグループでしたね、スミマセンw

    >すっかりアームロック職人と思っていました

    今に始まったことではないのですが、ネット上でのゴローちゃんは
    アームロック中毒の危険人物か何かのように思えてきますたw
    原作ではたったの2回しかやってないのにねぇ…(;^ω^)

    ドラマ版では今のところハゲ…ぢゃなくてモト冬樹(失礼)に
    ぶちかました一回だけなので、残念です(何が?)
     
     
    「原作ではわずかに1回~数回しか使っていないのに、ネット上ではまるで代名詞のように事ある毎に使われ、間違った意味で浸透している」

    …という効果(って言うのか?)は
    「今日も一日がんばるぞい!」を彷彿とさせますねぇ…。

    中には「シャミ子が悪(ry」のように、
    作中で一度たりとも使われてすらいない例もありますが(ぉ)

    >東京MXとBS11での再放送は第2期のフラグ。

    「普通の」アニメならば十分にフラグなのでしょうが、
    フラグと見せかけたブラフだという可能性も十分に考えられますね。
    なにせ、「ポプテピピック」だもんねぇ…(-_-;)

    …ハッ!もしや再放送の理由が「竹書房〇〇周年記念」とか!?Σ(゚Д゚)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >「〇〇警察署の留置所メシ(CV:野田圭一)」になる、にポーン1個(マテ)

    暴力は「それ以上いけない」だからね、仕方ないね♂
    冷静になって考えると、ゴローちゃん。
    地味にポリス沙汰が2回あるんだよなぁ……。

    >原作ではたったの2回しかやってないのにねぇ…(;^ω^)

    あとシャーリーにもやっていますね(幻覚)
    それはコラージュですか、そうですか……w

    >「今日も一日がんばるぞい!」

    流行りましたよねぇ。
    むしろ、「ポプテピピック」の方が多用しているというw
    私が最初に言い出したことになんねーかなー(マテ

    >「シャミ子が悪(ry」

    アニメや原作では言っていないだけだから……。
    というネタもありますが、そう言われる土壌がある気がしますw
    そんな展開になるからシャミ子が悪いんだよ……。

    >なにせ、「ポプテピピック」だもんねぇ…(-_-;)

    確かに。
    最終回も、まさかの蒼井翔太さんでしたしねぇ……w
    あ、関係ありませんか、そうですか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

17 − 2 =