ROMは無いのか……(ゴローちゃん風に)


冊子版カタログが出るのね>挨拶

これでROM版も出れば完璧ですな!

○カタロムの発行はありません

ないのか……

正直、Web版は使いづらい……。
というか本当に微妙な出来なので、地味に困ったりします。

無論、課金すればそれなりに使えますし、
私としても課金予定ですが、それでも使い勝手はROM版に劣る気が
という個人の感想。

冊子版だとサークルチェック漏れがあるのが、結構怖いんですよねぇ。
……何度もチェックしろって話ですか、そうですか……。

とりあえず冊子版を購入し、Web版に課金ですね。
Web版、使いやすくなっているといいんだけどなぁ。

蒸れなしで夏の夜も過ごせるファン搭載ふとん「ふぁん寝る」がサンコーから

しかも脳波コントロールできる

フハハハ…便利だろう!!
……なんてことはカロッゾ・ロナなら言いそうです。

ところでカロッゾ・ロナの鉄仮面。
汗で蒸れないのだろうか?

……蒸れるよねぇ、多分

戦わなければ、生き残れない……!

「一休さん」は「仮面ライダー龍騎」だった可能性が微レ存……!?

東條が死亡してから野良モンスターになったデストワイルダー。
割と適当に倒されて退場になったあたり、東條と別の意味で泣けた気がします


ROMは無いのか……(ゴローちゃん風に)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >……何度もチェックしろって話ですか、そうですか……。

    全く興味が無いジャンル以外は全部チェックしていますが、何か?(本当)

    私の場合、それほど興味が無いジャンルであっても
    時折「おっ!?」と思えるサークルさんが見つかったりするので、
    「徹頭徹尾一切興味が無い」または「単純に嫌い」なジャンル以外は
    クソ面倒ですが一応チェックしています(パラ見する程度ですけどね)。

    …逆に、全く興味が無い&嫌いなジャンルは完全スルー出来るので、
    根詰めてチェックしている時や時間が無い時は却って有難かったりw

    その他、記事や広告のページとかにも結構面白いネタがあったりするので、
    暇な時とかにパラパラ見るのもなかなか楽しかったりしますねー。

    >フハハハ…便利だろう!!

    セシリー「機械がしゃべることかーっ!!(# ゚Д゚)」

    >……蒸れるよねぇ、多分

    どこぞの赤い彗星のやつとかもそうですが、臭そうですよね?(マテ)
    …それ言ったら使い込まれたノーマルスーツはだいたい臭そうですがw

    「倍返し勇者王」ことシロー・アマダも
    地上でノーマルスーツを着用したのは陸戦型ガンダムでの
    初出撃時の1回きりで、その後は地上用の野戦服でしたし
    気密性の高さ故に通気性はおそらく最悪なのでしょうねー。

    おそらく機能的にはノーマルスーツとほぼ同じと思われるも、
    宇宙空間でもクメンのジャングルでもサンサやクエントの砂漠でも
    頑なに同じ格好(ギルガメス軍の耐圧服)をしていた
    キリコ・キュービィーはさすが異能生存体やでぇ…(・・;)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    私も出来うる限りチェックはするようにしていますし、
    そこから新しいサークルも開拓してはいるのですが、どうしてもミスがありそうで……。
    という不安がありますねw
    単純に心配性なだけとも言えますがw

    冊子版の方が一度に入る情報量が多いので、
    新サークルの開拓の方は実は楽だったりするのですがw

    こういう時にチェックしていて思うのは、
    サークルカットだけで魅力を伝えられるサークルさんってすごいなと思います。
    サークルカットだけ凄くて、本の方はパターンもあるのですがw

    記事は読みますが、広告までは目が行っていませんでした。
    コピックの広告がよくあったのも印象的なんですけどねw

    >セシリー「機械がしゃべることかーっ!!(# ゚Д゚)」

    父親がいつの間にか機械になっている。
    まるでラノベの展開みたいだぁ……w

    >どこぞの赤い彗星のやつとかもそうですが、臭そうですよね?(マテ)

    顔は汗をよくかきますしねw
    やっぱりシャアも見えないところで、清掃しているんですかねぇw

    >地上でノーマルスーツを着用したのは陸戦型ガンダムでの初出撃時の1回きり

    そういえば確かに。
    そもそも地上でノーマルスーツを着ていたことを忘れていましたw
    確かに亜熱帯の東南アジア戦線では、通気性の悪さは大問題なんでしょうな。

    >キリコ・キュービィーはさすが異能生存体やでぇ…(・・;)

    キリコはもっと色んな服を着てもいいと思うのw
    だからこそキリコなのでしょうがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です