仕事を選ばない男、シャア・アズナブル


もし私が独裁者になったら、
真っ先にニュースサイトのコメント欄を廃止する法律を作る>挨拶

そんな今日この頃。
ヤフコメとか潰れないかなぁ……。

ちなみにニュースサイトのコメント欄を無くすと、
アクセス数が減る模様

……減っているのは憎しみの分かな?

“シャア専用マクドナルド”22日始動。メニュー6種でコラボ

仕事を選ばない男、シャア

というわけで「シン・ウルトラマン」とのコラボの次はなんだと思ったのですが、
「機動戦士ガンダム」のシャアとコラボするんですね。

……「逆シャア」のシャアではないのか
情けない奴だからね、仕方ないね♂

リ・ガズィ「……『情けないモビルスーツ』と言われた気がした」

それにしても「トリプルチーズバーガー」か。
「ダブルチーズバーガー」があるのは知っていたのですが、
いつの間にか「トリプルチーズバーガー」が出来ていたのですね。
知らなかったそんなの……。

それにしてもアムロと勘違いされるトリチ。
アムロはトリチだった可能性が微レ存……!?

初めての設営マニュアルをマンガ化

……つまり「比村乳業」の時ではないのか。
(主に「月曜日のたわわ」的な意味で)

しかし、「コミックマスターJ」の打ち合わせで使っていた筆谷共同代表。
初めての設営マニュアルマンガでの打ち合わせに使った棟梁。
色々と縁が多い場所だったのだと実感します。

……まぁ、確かに便利な場所だしね、品川(多分)
制服目的じゃないよね?二人とも……w

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ  ♯9「ござった、来賓者」

大須の金玉

「八十亀ちゃんかんさつにっき」は「ゴールデンカムイ」だった可能性が微レ存……!?

名古屋という名のロアナプラを支配している人もいるからね、仕方ないね♂
しかし、「どまつり」こと「にっぽんど真ん中祭り」。
まるで実写みたいですね
普通に実写だと思うぞ

それにしても静岡には「金玉落としの谷」なんてあるんですね。
キテレツ以外にもあったのか


仕事を選ばない男、シャア・アズナブル” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >真っ先にニュースサイトのコメント欄を廃止する法律を作る

    マスゴミを全員処刑したほうが効率的じゃね?(問題発言)

    情報統制は独裁者の常套手段とはいえ、
    じゃあマスゴミが跳梁跋扈するのが民主主義なのかと言われれば
    それもまた違うような気がするんですが、ねぇ?

    >仕事を選ばない男、シャア

    キティさんと共演希望(マテ)
    なお「しゃあせんよう」と言うと、
    広島弁で「〇〇しませんよ」という意味らしいです(ぉ)

    ちなみに、チーズバーガーは
    普通のハンバーガーに「とろけるチーズ」をのっけて
    レンジで少しチンするとそれっぽいのが出来上がるぞ!(だからマテ)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >マスゴミを全員処刑したほうが効率的じゃね?(問題発言)

    ……確かに(大問題発言)
    物事を伝えるのに、個人の思想が交じるのは仕方がない面がありますが、
    だからといって、許容して良いとは限らないわけで。
    ぶっちゃげ、「マスゴミ」と言われる所以は自業自得な気がするんですよねぇ……。

    >キティさんと共演希望(マテ)

    そういえば、キティさんと「機動戦士ガンダム」はコラボしてたようなw
    その時はシャアは居たのかなぁw

    >広島弁で「〇〇しませんよ」という意味らしいです(ぉ)

    つまり「仁義なき戦い」ではシャアは「しませんよ」と言うのか……(違

    >普通のハンバーガーに「とろけるチーズ」をのっけて
    >レンジで少しチンするとそれっぽいのが出来上がるぞ!(だからマテ)

    確かに差はチーズの有り無しですからな!
    (※「アンパンマン」のCV山寺宏一の犬ではない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です