リアル「ドキばぐ」が行われると聞いて


リアル「ドキばぐ」が行われると聞いて>挨拶

こいつはまさにリアル「ドキばぐ」ですわぁ……

この調子で「ファミ通」隔週連載して欲しいし、
Youtubeでトークを配信して欲しい所さんです。
問題発言ばかりで、速攻でBANされると思うぞ

ヒゲに押し付けられそう>食い逃げ犯

それにしても盗る猫(キャッツアイ)会議。
この3人が、レオタードを着て踊る姿を想像するのが容易過ぎて怖いんだぜ

……やはり長女はヒゲこと変酋長でしょうか?

顔合わせた3人の第一声は、『まったくひさしぶり感がないなー。』

いやはや、全くもって

なんというか、明日にも「ドキばぐ」の定期連載が復活してもおかしくない。
それくらい久し振り感がありません。

きっと3人の関係は(良い意味で)変わっていないのだと思います。

それこそ、読者にしても良い意味で変わっていないのかもですがw
こういういつまで経っても変わらないノリ。
大切だよなぁと思う今日この頃です。


リアル「ドキばぐ」が行われると聞いて” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >リアル「ドキばぐ」が行われると聞いて

    一人は変顔をし、残りの二人は光ってる件w(主にデコスケ的な意味で)

    …それにしても、結構高そうなところで呑んでますよね。

    >この3人が、レオタードを着て踊る姿を想像するのが容易過ぎて怖いんだぜ

    みーつめるキャッツアイ♪ たーにしげ(谷繁)三振♪(失礼)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >一人は変顔をし、残りの二人は光ってる件w(主にデコスケ的な意味で)

    年齢を重ねたということですねぇ、きっとw
    変酋長のおごりということですし、お高いところになりそうな予感です。
    なお、盗る猫(キャッツアイ)

    >みーつめるキャッツアイ♪ たーにしげ(谷繁)三振♪(失礼

    なんでや!
    1回だけシーズン3割を記録しているやろ!!

    …現役終盤は2割がやっとな、当たると飛ぶ系の打者でしたが……w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です